人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL WOMANの徒然日記                わがままな更新ですがよろしければお付き合いください


by mk5sky-yulan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の投稿

久しぶりの投稿です。

最初に決めた目標はなんだったんだろう(苦笑)。結構時間空いたな~(遠い目)。

昨日は仲良くしてくださっているバイオリニストさんがBarでライヴに出るとの事だったので、久しぶりに生音を聴きにいざ目的地へ!。

今回はとても練り上げたステージではないとのことだったので、気軽~に聴いていました。久々にゆるい空気感での演奏にホッとしました。

こうやって気軽に音楽活動されている方に触れ合うと、私もまた音楽やってみたいなと思うものです。




管理人は以前何かをやっていたのかって?。

答えは雇われVo.(苦笑)。

って言うのは次ぐらいで、メインでアカペラやってたくらい(笑)。いい思い出もあれば悪い思いでもあり・・・。
もっと突き詰めればよかったと後悔するばかりですけどね(苦笑)。遊びと考えている人間が多く、深く音楽(エンターテイメント)をやれば人はついてこないとわかっていた。もっと勇気もって音楽(管理人なりのエンターテイメント)を追求すればよかったと後悔するばかりです。社会人になればそんな時間はなかなか得られないですしね。

生きていくだけでも大変(苦笑)。
by mk5sky-yulan | 2009-03-09 19:07 | 日記